たんぽぽ川村さんの酵素ダイエットでスーパーボディ!

たんぽぽ 川村さんが−14.5kgのダイエット!

たんぽぽ 川村さんのダイエット方法とは?

話題沸騰中(2014年6月現在)のたんぽぽ川村さんのダイエットとは、ずばり「酵水素エキスによるダイエット」で、商品は「酵水素328選19穀の麹入り沖縄黒糖味」になります。


この「酵水素328選19穀の麹入り沖縄黒糖味」を、1日3食のうち、1食をおきかえて飲むことで、摂取カロリーを抑えてダイエットに導いていくという方法なのです。


1食を「酵水素328選」に置き換えると、1日に1020kcalのカロリー制限になり、それを1ヵ月間続けることで、30,600kcalにもなるのです!!


しかもこの「酵水素328選」には、328種の野菜と植物、そして、19種類の穀物の発酵成分を配合されていて、体に不足しがちな酵素を補ってくれて、スッキリとした体つくりをサポートしてくれます。


この「酵水素328選19穀の麹入り沖縄黒糖味」の味ですが、たんぽぽ川村さんも「とても飲みやすく、無理なくつづけられる」とおっしゃっていました。


では、たんぽぽ 川村さん ダイエットが成功したこの「酵水素ダイエット」とはいったいどのようなものなのでしょうか?詳しくはこのページの下部で説明していますので、ご覧になって下さいね。



たんぽぽ 川村さん ダイエット 関連アイテム一覧


たんぽぽ川村さんが成功した「酵水素ダイエット」とは?

たんぽぽ川村さんが成功した酵水素ダイエット。酵水素とは酵素+水素のダイエットという意味で、酵素とは、私たち人間が生きていく上で無くてはならない物質で、食事後の消化、吸収、代謝、排泄などあらゆる過程に関与しているそうです。


水素は体の中を内側からキレイにしてくれて、美容にもよく、お肌にもやさしく、生活習慣病など病気の予防などにも効果あるといいます。


ダイエットに必要不可欠な酵素と水素のWパワーで、強力にダイエットをサポートしてくれるというものです。


この「酵水素ダイエット」は1日3食のうち、1食を酵水素ドリンクに置き換えて摂取するという手法が多く取り入れられているようです。


ですが、この「酵水素ダイエット」はやり方を間違えると、かえって体に危険になってくる可能性があると聞きましたので、実践される前にはWebページなので十分にお確かめ下さい。



たんぽぽ川村さんの酵水素ダイエット効果

たんぽぽ川村さんが成功したこの「酵水素328選」によるダイエット効果はすさまじいものがあるようですね。その効果はこんな感じです♪


ダイエット前


・体重:69.1kg


・ウエスト:86.2cm


・二の腕:29.8cm


・太もも:59.5cm



ダイエット後


・体重:54.6kg


・ウエスト:64.7cm


・二の腕:25.6cm


・太もも:52.5cm



結果は、体重−14.5kg、ウエスト−21.7cm、二の腕−4.2cm、太もも−7cm !!



1食を「酵水素328選」の置き換えると…

たんぽぽ 川村さんが実践されたこの「酵水素328選」のダイエットによると、1食を「酵水素328選」の置き換えたことで、なんと1,020kcalの運動消費カロリーに相当したそうです。


これを毎日1ヵ月間続けたことで、30,600kcalにもなったようです。この30,600kcalというカロリーは運動に例えると、ウォーキングでは153時間、入浴では111時間、ジョギングでは53時間!!


たった1食置き換えるだけで、これらの辛い運動をこなしたと同じになる訳ですね。^^



たんぽぽ 川村さん ダイエット Copyright(C) since 2014 All rights reserved
[PR]
ダイエット方法 運動 レシピ 大辞典 TOP ダイエット スープ ダイエット 食事 ダイエット 成功 秘訣 コツ バナナダイエット たんぽぽ 川村さん ダイエット

サイトマップsitemap.xmlsitemap.txturllist.txt