ダイエットで魅力的なくびれを作る!

ダイエット短期集中型「くびれ体操」

くびれを作る体操の前に…

ダイエットで一番痩せたい部位は何と言っても「ウエスト」でしょう。魅力的なくびれを作るダイエットに興味を持っていらっしゃる女性の方は特に多いと思います。


ダイエットで、他の部位の脂肪が少々落ちなくても、このくびれさえあれば、理想的なボティを作ることができますし、何と言ってもやっぱりカッコいいですよね♪ ですがそのくびれを作る体操の前に、くびれ作りを促進させるいくつかのポイントをご紹介しておきます。


まず、理想的なくびれを作るには、お腹を冷やすのは良くないようです。ジュースやアイスクリームなどたくさん食べてしまうと、基礎代謝が減り、その冷えたお腹を守るための余分な脂肪がつきやすくなるのだそうです。


そして、くびれ以外のダイエットでもそうだと思いますが、入浴はシャワーだけで済ませず、ちゃんと湯船に浸かって体を温めるということですね。体を温めることにより、代謝も増えて、内臓の動きも良くなるので、とにかく体は温めるといいようです。


では本題のくびれを作るダイエット体操ですが、ここではちょっと説明する場所が無くなってしまいましたので、このページの下で詳しくご紹介することにします。^^



ダイエット くびれ 関連アイテム一覧


理想的なくびれを作るダイエット体操♪♪ 【その1】ポッコリお腹に効く!

@ 仰向けに寝ます。


A 両足を少しだけ上げます。(ひざ下は床と平行にして、足の重みを下腹で支える)


B 息を吸いながら、つま先を床へと下げていきます。(曲げた膝の角度を変えない)


@〜Bの体操を5セット繰り返します。


この体操だけでも、腹筋にかなりの負荷をかけますので、長く続けることで理想的なくびれが手に入ることと思います。



理想的なくびれを作るダイエット体操♪♪ 【その2】脇腹肉に効く!

@ 仰向けに寝ます。


A 両足を少しだけ上げます。(ひざ下は床と平行にして、足の重みを下腹で支える)


B 両腕を真上に伸ばします。


C 両膝を閉じた姿勢で、そのまま両膝をゆっくりと左に倒していきます。(息を吐きながら)


D 倒した両膝を元のポジションへと戻します。


E 右側も同じように体操します。


F C〜Eの左右往復体操を10セット繰り返します。


これで、長年あなたにこびりついてきた憎き脇腹肉も退散!!という訳ですね♪



理想的なくびれを作るダイエット体操のコツ

理想的なくびれを作るダイエット体操のコツは、とにかく頑張りすぎないことです。無理せず長い期間をかけて少しずつこなしていって下さい。


無理しすぎると、お腹の筋肉が悲鳴を上げてしまい、せっかくやる気になっていた「くびれダイエット」も三日坊主で終わってしまいます。


ダイエットは、「焦らず少しずつ長い期間をかけて」が基本ですね。^^



ダイエット くびれ Copyright(C) since 2014 All rights reserved
[PR]
ダイエット方法 運動・レシピ 大辞典 TOP バナナダイエット ダイエット食品 ダイエット 食事 たんぽぽ川村さん ダイエット ダイエット スープ ダイエット 成功 秘訣 コツ ダイエット運動 ダイエット サプリメント ワンダーコア 効果口コミ

サイトマップsitemap.xmlsitemap.txturllist.txt