ダイエット!小顔を目指すための情報満載です♪

ダイエットで小顔をGET♪

ダイエットで憧れの小顔!

ダイエットを目指している方で痩せたいと思っている部位の統計をみると、やはり一番はウエストやくびれになるかと思います。また太ももや二の腕も痩せたい部位の上位に出てくるでしょう。


ですが、顔をシェイプアップして何とか小顔になりたい!!と思っている女性の方も相当いらっしゃるかと思います。


余談ですが、普段、我々人間は顔の筋肉をその70%くらいしか使っていないという統計が出ています。使っていない筋肉は加齢とともにどんどん衰えていってしまいます。


もちろん顔の筋肉も同様のことが言え、歳を取るごとにどんどん筋力が下がり、顔のたるみにつながって見た目にも老けていってしまいます。


そういう老けた顔にならないようにとこのページでは、小顔になれる体操や各種、小顔向けのダイエット商品や人気アイテムなどを最新情報でお届けしています。


なお、おすすめの簡単小顔ダイエット体操は、このページの最下部でご紹介しています。お時間がありましたら、どうぞご覧になって下さいね♪



ダイエット 顔 関連アイテム一覧


小顔への集中ダイエット体操

ダイエットと一言でいうけど、ジョギングやウォーキング、シェイプアップ体操、筋肉トレーニングなど、忙しい毎日にそんな時間的余裕はないし、なによりしんどい・・・。


と普段からそう思われていて、なかなか本格的なダイエットに挑むことができない方々へ、簡単にできる小顔になれる集中ダイエットをご紹介します。


まず、腕を胸の前に交差して両手を肩の上に置いてください。そして、その姿勢のままで天井の方に顔を向けて見上げて下さい。その状態で天井に向かって舌を限界まで出して下さい。そして、また舌を戻して、上を向いていた顔も元に位置に戻して下さい。


これで1セットで何回もやります。この体操を1日、時間のある時にだけでいいので、毎日こなして下さい。すると余計な顔の脂肪が落ちて小顔に近づくということです。


とても簡単ですね。要は毎日少しずつこの小顔ダイエット体操を続けていくということです。^^



理想的なあごのラインをサポートする小顔ダイエット体操

小顔を決定づけると言っても過言ではないあごのライン。このあごのラインをシャープにして見た目も若返らせる小顔ダイエット体操をご紹介します。


まず、舌を顔の前方に出して、舌の先だけを上に向けて下さい。そしてそのまま顔を真上に向けて、その状態で10秒間キープします。


これで1セットで、合計2セット行います。とても簡単ですね。この小顔ダイエット体操により、より理想的なあごのラインが手に入るかもしれませんね。



ダイエット 顔 Copyright(C) since 2014 All rights reserved
[PR]
ダイエット方法 運動・レシピ 大辞典 TOP ダイエット くびれ たんぽぽ川村さん ダイエット お腹 ダイエット ダイエット スープ ダイエット食品

サイトマップsitemap.xmlsitemap.txturllist.txt