ダイエットスープの効果で簡単ダイエット♪

ダイエットスープ 簡単レシピ・人気商品

ダイエットスープは100キロカロリー以下!?

ダイエットスープの基本は野菜中心のメニューで、とても低カロリーで体にもいいダイエット方法として、今、その人気度もアップしています。


そんなダイエットスープの摂取カロリーはなんと100キロカロリー以下というものも多いようです。


そして何より、けっこうお腹が一杯になるくらいの野菜が入っていて、とてもボリュームがあり野菜中心のメニューになるので、きっと成人病などの予防にもなるかと思います♪


ダイエットスープの種類はいろいろあるようで、低カロリーの野菜中心のスープやショウガやトウガラシを調合した脂肪燃焼系のスープ、腸内環境を整えて排便を促進するような毒出し系のスープなどなど。お味の方もどんどん食べれて止まらないほど美味しいものもあるとか。^^


特に脂肪燃焼系のダイエットスープなどは、食べれば食べるほど汗が出て脂肪燃焼を促進させ、ダイエット効果が高まるという評判もあるほどです。


ダイエットスープの人気レシピや人気定番商品などの最新情報をご案内していきます。



ダイエットスープ 関連アイテム一覧


脂肪燃焼系のおすすめダイエットスープ♪

ダイエットスープでも、おすすめなのはやはり脂肪燃焼系のスープではないでしょうか。体脂肪にダイレクトに効いてくれそうで、ダイエット効果がもっとも期待できるスープですね。


そんな脂肪燃焼のダイエットスープで、わたくしが気になっているメニューがあります。それは過去に某TV番組で大々的に放映された「脂肪燃焼ダイエットスープ」です。名前がそのままですけど・・・^^;


そのダイエットスープはテレビ番組の放映後、大きな反響があったようで、味やダイエット効果のほうもかなり期待できるメニューだと思っています。


なんでもそのダイエットスープの威力は凄いらしく、即効性も期待できて、それでいて体に負担の少ないものだそうで、早速、ご紹介したいと思います。


文章がいっぱいになってしまったので、次の項目で詳しく説明したいと思います。


脂肪燃焼ダイエットスープ 【材料】

キャベツ(大きいもの)半玉

ピーマン 1個

玉ねぎ(大きいもの)3個

セロリ 1本

鶏のささみ肉 3本

ホールトマト 1缶

生姜 1かけ

チキンスープの素 1個


以上です。シンプルですね。



脂肪燃焼ダイエットスープ 【作り方】

上記の材料(野菜、鶏ささみ肉)を適当な大きさに切ってください。


鍋に、各野菜とホールトマト、チキンスープの素を入れてください。


鍋の中に水を入れて10分位煮てください。(水量は材料が隠れるくらいで)


沸騰して具材が煮立ったら、鶏ささみ肉を入れてください。


かなり薄味ですので、塩、こしょう、チリソースなどでお好みに味付けしてください。


以上、脂肪燃焼ダイエットスープでした。簡単ですね。



ダイエットスープ Copyright(C) since 2014 All rights reserved
[PR]
ダイエット方法 運動 レシピ 大辞典 TOP ダイエット食品 ダイエットレシピ ダイエット スープ

サイトマップsitemap.xmlsitemap.txturllist.txt